ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

長い間

長い間更新も出来ず、迷いましたが

ブログを無期限休止とさせていただくことを決めました。

仕事を始めて、今までの生活とは180度変わってきてしまって

家族との時間も犠牲になってて申し訳ないなと思いつつ

休みは休みでしなきゃいけないこと満載で。

パソコンも開いていないこのままじゃブログも色々なことも中途半端。

なので色んなことを半端なままで終わらせてしまうのが申し訳ないのですが

お休みしたいと思います。

何の更新もないブログを覗いてくださっていた方々。

今まで読んでくださった方々。

本当にありがとうございました。

またいつか再開する日が来るまで。。。。。。。
[PR]
by mi_ami | 2011-11-21 21:23
ウエディングあみぐるみ >>