ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

マタニティあみぐるみ

マタニティあみぐるみです。

f0118290_22292954.jpg


ずっと前にも友達が妊娠して、長く入院することになった時に

「赤ちゃんはきっと大丈夫!元気に産まれてきてね♪」

との思いを込めて作っていたマタニティあみぐるみ。

友達、すごく喜んでくれて

「ベットの横に飾っているよ~」って言ってくれてました。

そんなマタニティあみぐるみをまた作ろうと思いつつ・・・・何年?(笑)

やっと完成~♪

f0118290_22295532.jpg



お腹が大きいのがわかるかな~?

お腹の中に赤ちゃんがいることを喜んでいるママの顔を作ってみました。

お腹に手を当ててます(固定してあります)

チビチビキッチンさんへ納品してきました~

よかったら見てください♪
[PR]
by mi_ami | 2010-09-14 22:32 | あみぐるみ
<< ウエディングあみぐるみ ウエディングあみぐるみ >>