ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみできました!

今日はchibichibikitchenのスタッフ3名様~が

うちに遊びに来てくれました☆


詳しくはコチラ→おうちLife


納品をずっとできなかったので、この機会にと思って

何個かお渡ししました~

(chibichibiさんごめんね~どさくさにまぎれての納品で・・・)


今日の作品はこちらです☆

ドーナツを持ったちょっと大きめのあみぐるみです。
f0118290_1432226.jpg


ドーナツはチョコドーナツ☆
f0118290_14331297.jpg


おいしそうに見えるかな?


そしてこちらのガマ口財布が3個です。
f0118290_14355613.jpg



そしてストラップ2個です。


こちらのストラップはみけろうさんのキャンディボタンとのコラボです☆
f0118290_14372024.jpg


みけろうさんのボタンは「Merci!」さんで購入させて頂きました☆


そしてこちらはバラのボタンをつけたストラップです。
f0118290_144211100.jpg


チェーン式なのでどこにでも付けられます☆



いつものように少ないのですが・・・

chibichibikitchenさんに行かれた時には見ていただけるとうれしいです♪

f0118290_14432625.jpg

[PR]
by mi_ami | 2009-01-27 14:45 | あみぐるみ
<< 今度の納品分です カウプレ発表です >>