ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

締切ました☆

皆さんたっくさんの応募ありがとうございました!!!

全部で41名の方に応募いただきました!!

もうもうこんなに沢山の応募いただけて
すごくうれしいし、もっと準備しておけばよかったと後悔・・・

皆さんからの一言一言がと~~~~~~ってもうれしかったです。


初めましての方からの方からのコメント。

初めましてってとっても好きです。
その文字を見るとワクワクしています。

ドキドキしながら書きこんでくれたんだなって思うし
こんなブログをいつも見てくれているんだなって思うと
頑張ろうって思えます。


いつもコメントをいただけたり、仲良くしてくれている方たちからのコメント。

いっつも気にかけてくれてあったかいコメント。
ほんとに励まされています。

自分を客観的に見れずにいるので周りの人からの
アドバイスってすっごくすっごく自分が成長出来るって思います。


ほんとにほんとにみんなに何か差し上げたい~~~
それが一番の本音です。。

イベントや何かしらの機会に皆さんにちょっとしたプレゼントを差し上げることが
出来るように私も努力しますね☆

その時は声をかけてくださいませ~


ではでは、夕方までに、皆さんへ結果を発表したいと思います☆

しばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by mi_ami | 2009-01-14 09:19
<< カウプレ発表です いよいよ今日までです。 >>